発信はこわいものではない

これは自分もまさに今課題なのですが 発信することにこわさを感じることってあると思います。 私は、学生時代は自分のプライベートや考えを公開することにそこまで抵抗を感じていなかった気がするのですが、 大人になるにつれ 「誰が見ているか分からない…」…

嫉妬をポジティブに変換する

嫉妬。 皆さんは 嫉妬 を日常の中で感じる事はどのくらいありますか?? 私は、かなり です。笑 嫉妬って、同時にネガティブな気持ちになりませんか? 「あの人はあんなに凄いけど、自分はまだまだだなー・・・」 と、悲しくなってしまうと思うんです。 その…

6月ですね

6月です。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私はやりたい事がありすぎて、それらの勉強をする毎日でなかなか時間が足らない…! だけど、体調が崩れやすくもあり、タイムロスも結構あるんですよね。 それで今再度良さを実感しているのが、 朝活です。 皆さ…

フラワーエッセンス

バッチフラワーレメディ 1年前、メンターなる方から教えてもらってから、 ちょいちょいフラワーエッセンスを生活に取り入れています。 まず私が最初に手を出したのは フィンドボーンの"エロス"。!! 書くと語弊がありそうなんですが、、 私、人間関係に悩み…

初めまして

初めまして! ayuです。 ブログをちゃんと書くのは学生時代以降初めてかもしれません! 魔法のiらんど、mixi、デコログ…… 年齢ばれる(笑)。懐かしい… このブログでは、日々考えている事や気づいた事、学んだ事等 タロット、アロマ、スピリチュアル、自己啓発…